mainのブログ

特になし

更年期仲間

今日は朝から曇り空…

湿気も無く涼しくていい感じでしたが、そのうち雨が降り出したかと思えば止んで。

変な天気です。

今日は、プラセンタ注射💉して来ました😃

毎週は1アンプルですが、今日は来週分と2アンプル。

看護師さんに、更年期なんで、マメに打っていたほうがいいですよね〜って話したら、私も更年期ですよ〜

って😅

凄く明るく元気な方だけにビックリ‼️

看護師さんが辛いですよね〜イライラするしって言うので私はそうですね、でも喋る元気が無くて叱る事も出来ないですよ〜

なんて話したり。

薬も同じ薬を飲んでいて、何だか、分かり合える人が居てちょっと気分が楽になりました〜☺️

かと言って、病気が治る訳でも無く😓

焦らずゆっくり治して行こう〜

今日は、やたらとだるい…

天候にも左右されている気がするなぁ〜

やる事も沢山💦💦

まだまだ頑張らないと💪


くだらない内容ですいません😑

皆様のブログが励みになります。

ありがとうございます😊