mainのブログ

特になし

何とか頑張って久々に作ったハンバーグ

こんにちは😃

今日は曇ったり晴れたりの天気です。

でも、まだまだ暑いですね😵💦

台風が来ております。

沖縄、九州にお住まいの方、何事も無ければいいですが。

勢力の激しい台風らしいので💨


昨日はちょっと体調が良かったので買い物に行き、子供がハンバーグが食べたいと言ってたので、お肉など買って帰りました。

久々、ハンバーグを作りました。

そのハンバーグさえ、何ヶ月も作る気無かったし、そもそも、何もやる気なかったので、短時間で出来る料理ばかりで…

画像アップさせて頂きましたが、見映えよく撮って無いです。

そして、私のメインはサラダです😅

これでお腹いっぱいになりました。

プラス、白ご飯をお茶碗半分程です。

チーズインハンバーグを9個程作りました。

残りは冷蔵庫に入れてます。

デミグラスソースも作りましたが、ハンバーグを焼いた後の油を洗ってしまったので新たに作らないといけなかったんですが。

食べる頃には疲れて、食が進まず。

ムリし過ぎたかな⁉️

少しずつ、出来ることを増やしていきたいですね。

皆様、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には注意しましょう😃