mainのブログ

特になし

更年期⁇

初めまして。

ブログは初めてなので初心者ですがよろしくお願いします。

ここ数ヶ月、身体が異常にだるく、何も手につかず、この前まで楽しんでしていた事が出来なくなりました。

コロナ鬱なのか、子育てのストレスなのか、何だろう、この変なモヤモヤ感。

動悸も始まり、生きてるのか死んでるのか分からない日々の繰り返し。

コロナで誰も誘えず、子供と日々生活するだけでため息ばかり。

ある方が、更年期障害じゃない⁇って言ってくれて、えっ?あぁ、そういう年齢か〜

と。

ホットフラッシュは無いですが、症状は鬱状態、動悸、気怠さ、など。

毎週、プラセンタ注射はしてるのでまさか〜とは思っていたけど、来たのかな、更年期。

同じ様なお悩みの方、色々とアドバイスをお願いします。

宜しくお願いします。