mainのブログ

特になし

動悸止まらず

こんなに動悸がする1日って苦しい〜😣💦

お腹から声が出ないし、子供怒る元気ない💦

そういう時に限って子供が学校からなかなか帰らずイライラ💦

結局、3時間ほど喋ってたらしく10時前に帰宅…

こっちもやる事沢山あるのに😫

本人は自覚無しでタブレット見て遅い晩御飯…

いい加減にしろっ‼️

周りの事も考えろ‼️

いい加減、喋ろや‼️

心の中で叫んでる。

こっちは、もうくたくたや‼️

最近の子って叱ってもスマホやタブレットがあるから親の顔色を伺う事ってしないんだよね。

だから余計に動悸が激しくなるんだってばよ〜‼️‼️

寝てる時だけが幸せ😴

思春期の子って本当に面倒〜‼️

休みの日は昼まで寝て、それから夜までイヤホンしてスマホ見てるけど、中高生ってこれが普通なのかな⁇

人と喋る事しないのかなぁ〜

嫌な世の中になったなぁ〜

あぁ、テンション上がらない。

主人はまた、転勤決まって帰る事も減るし私がしっかりしないとって思うほど気が重い😣

同じようなお悩みを抱えてる方、どなたでもいいのでアドバイスあれば教えてください。

子育ての難しさを体調とどう向き合えばいいのか悩んでます…

周りには言えないな…