mainのブログ

特になし

ユキの呟きとぼやき

今日は久々の曇り空。

外に出てもそう、暑さを感じず過ごしやすい。

上の子が寝坊して焦ってた顔が忘れられない( ̄▽ ̄)

でかい態度を取るからだって心で笑ってた自分がいます。

朝から家事に追われ、週末の大きな買い物。

動悸止まらず、適当な買い物になったなぁ〜

野菜、高いよなぁ〜

今年は色んな事が起き過ぎてみんな、ストレス溜まってるんだろうな〜って思いながら買い物してた。

朝食は、この時間。もうお昼前。

毎日毎日、同じ朝食。

もう2年?前からひじきを大量に作って食べてます。

全く飽きないし美味しい〜😊

煮込んだ最後にレンコンを入れるとシャキシャキして美味しさアップ⤴️

女性には是非お勧めしたい食事です😊

画像アップしてみました。

大豆でお腹が膨れるから健康的かな⁉️

明日は、病院に行って更年期の薬、もらおう〜

行くのは面倒だけど、薬が効いて落ち着いたら気分も変わるのかな〜

毎日、しんどいしんどいの日々は嫌だから更年期と闘ってやるぞ〜⤴️⤴️

この先、どう生きるかとか楽しい事探そうとか無理に考えない様にした。

考えると余計にしんどくなる事が分かったから。

まずは、1つでも出来る事を見つけるだけ。

何でもいいかな〜

出来る事だからムリせず焦らずゆっくり考えよ〜

これから、朝食、頂きます。